忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車椅子で訴えた。

2008.10.29水曜日

4年ぶり働いていた職場へ行ってきました。

20数名の店長と、社長、部長の前で
会議室で交通安全についてお話しました。

1時間くらい話をした。

事故ってICUいってリハビリ。

事故を減らす為にしっかり
話せることいっぱい話した。

20数名の店長のお店にはさらに500人の
アルバイトドライバーがいます。

その人たちにも伝えるにはどうしたら伝わるだろうか
質問も頂き真剣にきいてくださりました。


ホットして、
ちとつかれた・・・。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おはよう~

4年ぶりの職場、ここでkenji君の経験と
率直な意見が役にたつといいですね
ところで、ゆうひは進みましたか?
どんなイメージを頭の中に描いているのでしょう
楽しみです(^^)
今日で10月も終わり~
ネットからやる気もらおうと、今日は朝から
ブラリブラリです(^^)
  • from カントリーおばさん :
  • URL :
  • 2008/10/31 (08:57) :
  • Edit :
  • Res

体験談は有効

お疲れ様でした。
体験談というのは聴いてる人の心に残りますよ。
そのおかげで未然に防げることが必ずあるはず。
さらに、聴いてた人の生き方も変わっていくきっかけになればいいね。
  • from ままカモ :
  • 2008/11/02 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

re:カントリーおばさん

3日間家を空けていて明日から
夕日再スタートです!!
ブログも間が開いてしまったので
気合を入れなければ!
がんばりますw

  • from kenji :
  • 2008/11/02 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

re:ままカモ

仕事中の事故の注意の他にも
プライベートの交通事故など
脱線してしまうほど熱演してきましたので
きっと伝わっていると思います。
  • from kenji :
  • 2008/11/02 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

旅行好き?

旅行好きなんだね。
札幌に難病センターと言う宿泊所があって、料金も1泊2~3千円、介助者も同じ値段でしたよ。
ベットは電動リクライニング、お風呂は共同みたいだけど車イスのままで入れそうでした。

来年の夏でもいかが?
  • from ままカモ :
  • 2008/11/05 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

re:ままカモ

旅行好きです。
ホテルの宿泊費を安く安く泊まって、
美味しいものや、お土産代にまわして
楽しんでます。
札幌いってみたいです、地下街が多い
というイメージなので行ってみたいです。
  • from kenji :
  • 2008/11/05 (02:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR