忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

カテゴリー「【趣味】安室奈美恵 ライブ グッズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買いました!初回限定 namie amuro LIVE STYLE 2014 豪華盤 (2ブルーレイ) 特典ポスター付き 安室奈美恵

発売日の前日に届きました!

2014年は福岡ライブを見に行ったので、初回限定の豪華版のブルーレイのポスター付きを注文しました。












【外付けポスター特典付】namie amuro LIVE STYLE 2014 豪華盤 【Blu-ray】 安室奈美恵
DVD

【画像】安室奈美恵 2014 マリンメッセ福岡ライブ 初日行ってきた!

2012年の福岡ヤフードーム以来3回目です。

2014年9月5日金曜日

17:30グッズ購入
18:00開場
19:00開演


・駐車場
 障害者用駐車場を予約してたので入庫できましたが、普通車は満車でちょっと離れに誘導されていました。ちょっと早めに来るとよいと思います。


・グッズ
 今回は会場内にはグッズ売り場や、開場限定グッズはなく、早めに来て開場横のグッズ売る場に行って購入したほうがよいです。
 
 
・スタッフの着てるシャツは売ってなかった。
・クレジットカードは使えます。
・長蛇の列って言うほど並ばなくてよかった。

 今年はボンボンもないので、タオルです!


・パンフレット コップのふちのふちこさんの・・・付き
・タオル
・Tシャツ
買いました。




 ・開場
 18:00にまず車椅子が誘導されます。
 今回時間通りに来てたのは私だけのようでしたが、開場後1りだけみつけました。今まで5人とか1人以上車椅子の日を見ていたので少ないなあと思いました。


・座席表


 赤い印が車いす用の席、2箇所あります[追記]Rエリアにも、もう1箇所ありました。両方とも4畳ほどの広さで、3組は余裕で観覧できます。ステージがみやすような画像下側の赤い印のスペースに居ました。
  開場して開演までいつも1時間あるので雑誌持っていってまったり過ごしました。


 
・感想
 
  歌やダンスはいつもどおりよいですが、照明と液晶がすごい。 照明が動いて動いてかなり綺麗だったり見所です。
 


 バルーンというか風船が降ってきたんですが、ドームと違って少ないのでアリーナ席でも得るのはむずかしいようです。

 キラキラのテープはスタッフの方が持って来てくれました。
いつも配慮してもらってとてもうれしいです。閉演後にアリーナへ行けるので拾えると思います。



 
 1つ、この新曲avexっぽいなと思ったらWhisper って古い曲だったです。


・チケット準備 2014.07.27
 2014年マリンメッセ福岡 安室奈美恵 ライヴチケットとれた^^


・過去ライブの記事

2014年マリンメッセ福岡 安室奈美恵 ライヴチケットとれた^^

 いつの間にか寝てて、起こされたら11:50!

お!ライブチケット予約せねば。

namie amuro LIVE STYLE 2014
【申込受付期間】 2014/7/27(日)12:00〜 
公演日時 - 9/5(金) マリンメッセ福岡

キョードー西日本が以下の代表になってるような感じで、好きな所から予約取ればいいということなので、チケットぴあ で電話予約。

・チケットぴあ
・ローソンチケット
・チケットボード

 アナログ人間なので電子チケットと言われる、携帯持参の入場は不具合が怖い為、コンビニ払いの実用紙のチケットにしました。

 車椅子なので会場に電話しないといけません。


マリンメッセに見に行くのは、2008年依頼です。
ヤフオクドームより狭いから近いので、マリンメッセのよさがあります。



2014 安室奈美恵ライブ グッズ
http://www.namieamuro-ec-store.com/




▼過去の安室奈美恵 車椅子でライブ記事

 

 


まちにまった安室奈美恵ブルーレイ届いた。感想

やっとどどきました


安室奈美恵

namie amuro 5 Major Domes Tour 2012
~20th Anniversary Best~
豪華盤 [Blu-ray Disc+2CD]
<初回限定スペシャルパッケージ仕様>

ブルーレイ&CD ポスター付



今朝とどきました!
発売日1日前です。


2012年ドームにライブを見に行って、
[【車椅子でライブ行ってきた】2012年11月24日 安室奈美恵 5大ドームツアー  20th annyversary best 福岡Yahoo!JAPANドーム ]

2013年1月にブルーレイ予約して
やっと今日届いた。

WOWOW放送は結構カットされたシーンが多かったので
今日全部みたいです。

ぐーはーはー


感想は編集見やすくて超いいです。

ワンピースの映像が映ってないのが残念。

これはきっと著作権の問題だろうと思いますが、
ファンはかなり見たかったと思います。

WOWOWで見れなかった、曲が見れたのはとても良かった!

今までDVDでしたが今回ブルーレイに変えて
映像とサウンドが歴然の差で良くなりました。

大満足のPVでした。




安室奈美恵 5大ドームツアー LIVE DVD & Blu-ray『namie amuro 5 Major Domes Tour 2012 ~ 20th Anniversary Best ~』発売予約キター!

安室奈美恵情報通ります

ライブから発売までかなり早かったですな
以前は1年近く間が開いてました。



WOWOWで映らなかった、ワンピースのコラボや愛してマスカットも
入っているので、今度こそフルで楽しみたい。

▼wowowの感想
http://kenjitolepaint.blog.shinobi.jp/Entry/947/

▼ドームツアー 福岡のチケット購入からライブ当日の感想

http://kenjitolepaint.blog.shinobi.jp/Entry/915/

高いけどやはりブルーレイ+CDだなー。




▼LIVEDVDの感想はコチラ
2013/02/26




wowow 安室奈美恵 視聴中 感想

今日は15:30~21:00までドキュメントと

2011年のライブ映像が放映される。

2010年ライブに行ったのでDVD買ったが
映像が変わりすぎて見難かったので

2011年のライブ映像がすごく見やすく感じる。

2011年のステージの液晶のグラフィックがかっこいい。

2010年のライブは生演奏だったのがよかった。

2012年の5大ドームツアーは、やはり昔の曲と
ワンピースのコラボ映像や、火や、風船の演出。

その年その年でよさが違って見るがあるのもおもしろい。
同じ曲でも年によってダンスが違うのも、
見比べる楽しみ。

衣装やダンスと歌などはどれも比べようが無くよい。


先日11月23日ライブを見に行ってから、ちょうど今日で1ヶ月で、

ライブ映像が見れるのはとてもうれしい。



21:00~23:00 


・ワンピースの主題歌はワンピースの映像が入るので
著作権のせいだと思うが無かった。これは残念。


・愛してマスカット

・昔のPVに合わせて歌う「a walk in the park」

この3曲がカットされてたのはかなり残念。

来年DVD、ブルーレイ発売に期待しよう。



▼類似記事



【WOWOW無料お試し】安室奈美恵 5大ドーム TOUR 2012 ~20th Anniversary 5大ドームツアー

 先日見に2012年11月23日に行った安室奈美恵 5大ドームツアーのライブの
別の会場の映像がWOWOWで放送される予定。

収録日:2012年12月1日・2日 / 収録場所:大阪 京セラドーム大阪


WOWOWリンク
http://www.wowow.co.jp/music/amuro/



CS・BSスカパーはアンテナを立てて
契約もしているので、WOWOWのチャンネルを契約すれば視れますが、

月額視聴料2,415円です。

番組表を見たところ、他には見たいものがない場合
ちょっと高く感じます。

そこで、

15日無料体験リンク
http://www.wowow.co.jp/join/free/
 
これを利用してみようと思います。

1つ契約につき1回のみの有効ですので、
これを機にここで利用してみます。


★以下の契約からも視聴できるようです。

J:COM、スカパー!、ひかりTV、一部のケーブルテレビ局(YCV)経由


おそらく発売されるライブDVDとは違う会場の映像だと思います。




▼類似記事



▼過去のカテゴリー
安室奈美恵 ライブ 



 





【車椅子でライブ行ってきた】2012年11月24日 安室奈美恵 5大ドームツアー  20th annyversary best 福岡Yahoo!JAPANドーム 


2012年11月24日
安室奈美恵 5大ドームツアー  20th annyversary best
福岡Yahoo!JAPANドーム

いってきました。


座席シートについて
・購入したチケットはアリーナ席(球場内)ではなく、ベンチ(観客席)座席だった。
・チケットが手元へ届いた時に事前に電話で車椅子であることを伝えておいた。
・当日、車椅子で予約していたことをスタッフに伝え入場する。
・誘導され、特設された車椅子専用スペースへ行く。


車椅子席



・車椅子専用のスペースは、1類側10台、3類側10台の計20台は入れるようです。

・車椅子のスペースは1メートルほどの高い台になっており、スロープであがります。

・私は3類側に誘導された、車椅子が前で、付き添いが後ろに付き添う。
・スペースはかなり広く捕られており、まったく窮屈ではない。



ドームへの連絡通路

公式など見ても階段ばかり、ホークスタウンの連絡通路も面倒。

私は↓こうやっていきます。

①正面階段の脇からドーム1F駐車場へ入る。
②エレベーターで3Fへ。


車椅子でメリット

★野球観戦に来た場合の車椅子席は、かなり上層階で見難い位置でしたが、
ライブの場合は特設されていたのでとてもよかったです。

★ライブ中にシルバーのテープや、バルーンが上から降ってくる。
 アリーナ(球場内)の立ち見の人しか手がとどかず貰えないかと思っていたら
スタッフの方が、テープや、バルーンを拾ってきてくれて、車椅子の観客全員に配ってくれた。








※アリーナ席でも、とることができない人が多い。車椅子席のすぐ後ろの観客席も渡されてないので、車椅子席に持ってきてもらうのは恐縮でございました。
※スタッフの心遣いがありがたかった。




グッズについて
球場の外でボンボンやタオルなどのグッズが売られているが
寒い中20~30分長蛇の列を並ばないといけないが、寒かったので諦めた。
実は、球場へ入場したら中でも一部のグッズが売られててすぐに買えた。


ちなみにスタッフに聞いたところ、嵐のライブの場合
ドームの外を1周ぐるりと並んでさらに階段まで列が続くらしい。

実今回購入したグッズは・・・

・タオル 【ホワイト】裏地がゴールドでカッコイイです。

・タオル 【ブラック】裏地がシルバーでカッコイイです。

・ボンボン 今年はみんなこれで応援してます。
  ↑激しく応援すると壊れるので予備で2つ買え。
 
・ビニールバッグ 帰りにこれに全部入れればいい。
  ↑ライブ中に降ってきたバルーンは入らなかったです。

・沖縄限定のパンフレット(冊子)


駐車場について

[ライブ会場の時刻]

16:00 入場可能
18:00 開演 

15:30の時点で・・・
・駐車場は、ドーム利用不可
・周辺のパーキングは満車
・ドーム横のホークスタウンモール700台完備満車←ここに10分並んだら停めることができた。身障者駐車スペースは警備員が確保してくれ誘導してくれる。




ライブのみどころ

・昔のPVに合わせて同じダンスや、同じしぐさをする。「a walk in the park」
・ワンピースとのコラボPV。
・トライミー。

その他、いっぱい詳しくは書きませんが最高でした。

レーザーや照明の演出がかっこよかった。
今回かなり凝ってた。



沖縄グッズ入手

20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA パンフレット 全84P
イミテーションパス付

今回の福岡LIVEで購入することが出来ました。

この冊子は簡単な質問に、本人が答える特集があり

答えに洒落っ気が無く独創性がとてもおもしろい。


お勧めです。



比べる

2008年のマリンメッセBEST FICTION』(ベストフィクション

会場の広さが圧倒的にドームが大きいので

ステージから遠いが、バルーンなどの催しがすごかった。

前回同様、あいかわらずしゃべらずのMCだが、今回は吹き出しがでたwこれはウケた。


MCが無く早着替えで、合間を見せないライブスタイルだが

今回は2回ほど、間があり珍しいと思っていたが


それ以外はずっと歌いっぱなしですごい。

 3曲目でもう汗だくだったので、30曲歌ったと思うとさらにすごい。

歌唱力は年を増すごとに上がってる。

ヒールで走る。

歌とダンスで見せるライブはすさまじいですな。







ファン層がとてもよい方々でした。エレベーターボタン押してくれたり。
おかげさまで車椅子で気持ちよく見に行ける。ありがたや。









ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

[08/20 Hasilbertapa]
[08/17 Hasilbertapa]
[08/07 Hasilbertapa]
[07/26 Scotttenly]
[06/13 EllNoke]

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR