忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

カテゴリー「【生活情報】コストコ レビュー」の記事一覧

コストコ ヌテラ購入 おすすめです。 

いつもコストコに行ったら、いつも買う商品をいくつか購入。
+試してみる商品を1つ~2つ 購入し良い物を知る事が出来る。

今回は

nutella(ヌテラ) ヘーゼルナッツ ココア入り



今回はじめてだったので、とりあえずバターロールに付けて食べた。

 おいしい。

 コストコのバターロールの賞味期限がせいぜい2~3日。

 あとは、スーパーの食パンやコッペパンっぽいやつでも美味しく食べられそう。

 給食のときにパンにつけるときにあった小袋のバターナッツっぽい感じ。
 私は甘いのがあまり好きではないが、甘すぎないので美味しく食べられると思う。
 暖房の聞いた暖かい部屋だと溶けやすいようなので、食べたらすぐ冷蔵庫に入れたほうが良いみたいです。

 牛乳に入れても美味しいと紹介がありましたが今度やってみようかな。甘ったるくないといいな。

 とりあえずパンは最高に合う。




雑誌に登載されました! コストコのベストアイテム (TJ)[本/雑誌] / 宝島社

コストコのベストアイテム (TJ)[本/雑誌] / 宝島社




 コストコのおすすめ商品やアレンジについて、メールを頂き意見させて頂きました。
 好きな商品が多いコストコの特集に自分の言葉と名前が登載されるのは、とても嬉しいです。


 今週、コストコに入店してすぐの位置に、この本が陳列されてあり販売されていました。

 私もこの雑誌に登載されているもので、自分に合ったものやアレンジを真似てみたいと思います。




 今回雑誌に登載されませんでしたが、この時期にお勧めの商品を一点紹介します。



スイスミスのココアミックス

かなり甘いですが、お湯の量を調整して美味しく頂けます。

また良い商品が見つかったら引き続き、当ブログでも紹介します。





 

コストコ行ってきた。お茶と餃子のお話。

今回コストコクーポンで値下げ品がいつも大量に購入している、粉の緑茶。
森半 さーっと溶ける緑茶 インスタント緑茶 250g


いつも1,028円が⇒828円

もう5年ほど愛用していて、これからも必要ですので
10袋購入しました。もうこれ50回くらい買ってます。

コストコの割引が自分の欲しいものだった時は嬉しいです。

激うま!とかじゃなくて、便利でのみやすい!っていうだけ。



 新たに自分の好みの商品を開拓してますが、今年美味しいと思った商品は
餃子計画 生冷凍 黒豚餃子 50個入り   899円
 もう一種類の餃子と食べ比べしようとして、まずこの黒豚餃子から食べたらこれが美味しくてもう比べるのを止めて、確実に美味しいこれをまた買いました。





 やっぱりどれだけ美味しくても飽きる時は飽きるので、ランキングも参考になるけど自分で開拓するのもいいと思います。

 俺がめっちゃうまいって言う商品をマズイっていう人だっているからね。

 昨日は50型テレビとか目の前をスーって買って帰ってる人居たけど、ほ~家電屋さんじゃなくてコストコで買うのかーと、いろんな人の買い物が目に入った。人より大きなぬいぐるみも買ってる人がいたな。

 もうクリスマスの装飾が陳列されてました。
これもコストコの定番ですね。相変わらず海外製独特のお洒落さが良いです。


 不味いものをわざわざ美味しいとか無理に記載しませんので、是非餃子とか食べてみてくだせう。おいしいよ。

コストコぴざまんがうまかったw

昨日はコストコでいつもの粉茶を5袋と、前回気に入ったシラス・ペンネを買った。

明るい色の服も探していたので2着購入した!emoji

コストコで服を見たのは初めてだw

それから最近野菜接種の為に購入している冷凍のブロッコリー類が沢山ミックスされた商品を購入!

それとピザまんがあったので買った。
 コンビニのピザまんより味が濃く、皮とアンのバランスが好きな量でおいしかった!



帰りにダイソーに行って、エコモールいって帰宅emoji

電動アシスト車椅子でコストコはかなりやば~い!

広いのでちょっとたのしかったemoji


今年7月2日がワイのお手洗いDayになってしまい、嫁氏誕生日とかぶったので7月3日に祝ったのである!

2015年おすすめコストコ シラス干しレビュー感想

コストコで少し気になっていた、しらす干し!
 
白子と書いてシラスです。





これかなり大容量です。

シラス丼5~6杯分ありました。

冷蔵庫で3日以上経過したが身はフカフカのままで固くならない。

大根おろしとポン酢や醤油で丼にしました。


遠慮なくわしづかみでご飯にかけて食べたい時におすすめです。

安定のフワフワ食感と、ほんのり塩加減です。

こういうものは1度試しで買うしかわかんないです。
 
私はうまい!

2015年 コストコ シュリンプペンネロゼ レビュー感想

コストコで今回初めて購入してみました。

 
調理のしやすさ
コストコで近年商品選びでまず考えることが調理のしやすさ。
 お得でおいしくても、解凍だったり洗物が増えたりすると冷凍庫で眠る事になる。と思いました。
 そこで、この商品は調理方法に「ふたを外して電子レンジで15分」
この容器のまま加熱可能であり、電子レンジのみ。
 
※半分の量を暖めてみました。(加熱8分)



この量で、しっかり食べれる量に分けても4~5食分あります。


 表面はチーズが多く重たそうで気になりましたが、下はほとんどペンネです。四角くて大きいピザを思い出すような味だが、海老が多く入っておりピザの様な胃にドッカリこない。トマトソースが溶けたチーズとうまく混ざって、チーズはどこへ行ったのかと思いました。


 ピザに飽きた方には楽でよいと思います。コストコのパエリアやサラダと一緒に食べるといいのでは。






コストコ 2014年 個人的にオススメ ランキング

2014年 コストコ個人的おすすめランキング

1位 HOLLANDER 枕・クッション 


▲コストコ会員では無い場合はここ(画像クリック)からも買えます。

 コチラの商品は、枕が合わない首が痛い目が覚めると言っていた
嫁様がやっと出会えた一品です。
 これを購入しようか迷っていたら、いきなり横から2袋
迷い無く購入していった女性がいたので、つられて購入しました。



2位 森半 緑茶 250g

 
▲コストコ会員では無い場合はここ(画像クリック)からも買えます。

 
1日に500mlを5杯飲むので、これは1ヶ月1袋消費してます。
夏は水道水で、冬はポットのお湯を注ぐだけ。お茶が無い、お湯が無いという時に重宝しますし、膀胱も良い品です。
★3年愛用します。

3位 大森屋 しじみわかめスープ

 

▲コストコ会員では無い場合はここ(画像クリック)からも買えます。
※コストコは30包入りです。
 

 これも絶対オススメな商品です。家族からもまた買ってきてと
頼まれるほどのお気に入り。体に良い、単価が安い、食欲が無い時や
胃がいまいまちな時もこれがあれば食も進みます。

★3年間愛用してます。







この3点は、どれもオススメです。
 ピザやプルコギやクロワッサンも凄く美味しくオススメですが、2年目から飽きましたので、継続して購入している物を今回ストアップしてみました。

 インターネットショップでも同じ商品が売っていますが、
コストコ店頭価格の1.3倍程度になり送料など掛かります。
しかしコストコで買うなら年会費が掛かります。

 また良い品見つけたらレビューします。

▼過去レビューもご覧ください。

コストコに行って来たー

2013/11/24(日曜日)

1F実家で甥っ子の誕生日祝って食事

寿司&モツなべ+ちゃんぽん麺emoji

鍋は、うめえーemoji






11/25(月曜日)emojiemoji

午後から嫁様両親とコストコemoji

1、粉茶が切れててとりあえず3袋

 夏は水で、冬はお湯で溶かして飲む粉茶
スーパーより断然割安で、膀胱もキレイに。
1番購入した回数が多いです。


2、しじみわかめスープemoji

 体に良い、単価が安い、簡単に作れる。
冬は特にスープがあれば食事がさらにおいしくなる。
これもかなり購入してます。


3、シーフードミックスemoji

冷凍コーナーに、貝+えび+あさり+イカがミックスされてる商品。
チャーハンをこれで作ります。
味付けはスーパーで売ってる香味焙煎ペーストやタマゴです。


他にもいろいろ買いました。

が・・・。

今回買わなかったものは、肉。

 肉は、前回保存が長すぎて冷凍焼けし、味や体に悪いので
保存が長くなりそうなときは、控えたほうが良い。


嫁様両親はプリンターインクなど
安く購入できましたemoji

 

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR