忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


身障者駐車スペースとかそういう以前の問題車

今日はダイエーに行って
ドムドムバーガー食った。

20年以上前からあるらしく
日本のハンバーガーらしい。
そこのチーズポテトが大好きなので食いに行った。
ホタテカツのバーガーが新発売で超旨かった。

そのあとヤマダ電機に加湿空気清浄機買いに行ったけど
種類が多くて頭にきたので買わずに帰った。

そのあとカー用品店にいって車椅子駐車スペースをみつけた。
f06fc694.gif













車を駐車して助手席から降りて店に入った。

8853aa1b.gif












出てきたら・・・・


63bc4a4f.gif

















車が自分の車の隣に駐車されていた・・・。
ドアが開けれんだろうが。

そこ駐車場じゃないのに。
おとといもスーパーで同じことがあった。

他に何十台分も空いた駐車スペースあるのに
店の入り口が近いために駐車しているのだろう。

これからそういう車には爆弾を仕掛けることにしよう。



でもカー用品買ったらキャンペーン中でくじ引いてティッシュ1箱もらえた。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

その後どうしたの?

爆弾仕掛けたくなる気持ちよ~く分かります。
で、その車どうしたんですか?

  • from ままカモ :
  • 2010/01/10 (07:48) :
  • Edit :
  • Res

re:ままカモ

ちょっとまっても戻ってくる気配が無いので
仕方なく車を移動して乗り込みましたが
何の為に車椅子駐車スペースがあるのか・・・。
満車なら仕方ないのですが
空車が目立つのに邪魔なところに止められるもので困ったものです。
  • from kenji :
  • 2010/01/10 (18:47) :
  • Edit :
  • Res

うんうん

ひさーしぶり 今年もよろしく~~
わかるわかる  いるよねェ
もみじマークなら、あきらめるけど・・
ところで、由布院にある温泉宿
{やわらぎの郷)
ここは いいよー。
バリアフリーはもちろん、リフトつきの風呂が
付いていて健常の人と一緒に入れるし
部屋は広ーいし、由布院にしては  安い
おすすめやね。
検索してみて!

  • from くろ :
  • 2010/01/15 (11:15) :
  • Edit :
  • Res

ほんとに!

ご無沙汰しています
ほんとに身勝手な車に腹が立ちますね、爆弾仕掛けて良し!
ゆきだるま君かわゆいです。目鼻も付けてほしかったよ
  • from ハラママ :
  • 2010/01/15 (12:41) :
  • Edit :
  • Res

re:くろ

お久しぶりです!
ちょうど最近温泉に浸かりたいのでリフト付が無いかなと考えていたのでタイミングのよい時に情報ありがとうおざいます!
寒いので浸かり湯したいです。
安い宿をよく探すのでちょうどよいかも。
検索してみます!
  • from kenji :
  • 2010/01/15 (19:35) :
  • Edit :
  • Res

re:ハラママ

ご無沙汰してます!あけましておめでとうございます。ハラママさんから爆弾の許可がでるとは意外でした^^

もう1回くらい雪が積もればいいなとおもいます。
  • from kenji :
  • 2010/01/15 (19:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR