忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電気屋と選挙と24時間テレビ

今ヤマダ電機から帰ってきた!

DVC00120.jpg
















キーボード・・・3000円
USBポート・・・1400円

丁度壊れかけのノートPCのキーボードが
昨日1箇所無反応になり今日修理しようと思ったが
20000円ほどかかると言われ急遽ヤマダで安売りセールで
キーボードget!

見てほしいくらいノートPCにフィットした
外付けキーボードの大きさ↓
350faaad.jpg















ノートPCのキーボードの上にちょ~ど乗せたよ。

っで、試し打ちでこのブログ書いてます。


ちょうどヤマダいっぱいセールでどれもこれも安かったので
・お風呂で音楽が聞けるスピーカー mp3とかSDカード対応だべ
・パソコンでもテレビが見れるようにアンテナの分岐部分と、アンテナ線。
・嫁様用マウス




明日は人生で初の選挙投票行って来るよ。
今日は俺が事故って5しゅうねん記念
もしあの時死んどったら5周期。

やったことが無いことがまだまだある
興味が無い選挙も生き残ったから行ってみよう!

余った命で満喫w




新しいキーボードもっとたたきたいのでもうひとネタ。

・24時間テレビの募金はほぼ芸能人出演者のギャラになるのでした。
米国はNOギャラで同じ事やってるのだぜ。

日本が米国に負ける理由。


この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちわ~
北海道は急に寒くなり、今日は長袖です。
土曜日は天気もよく暖かかったので、夫を連れて期日前投票をしてきました。
最初、どうやったら夫が投票出来るのか分かりませんでしたが、夫の意思を確認して選管の人の代筆投票という形で投票しました。

手術するんですね。
病院は涼しいのかな?
早期退院をお祈りしていマース。
  • from ままカモ :
  • 2009/08/31 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

re:ままカモ

こんにちは!
九州はまだエアコンがもう少し必要ですが
夕方は風が気持ちよいです。
選挙は意思疎通さえできれば、
ほとんど投票できるよう配慮されてました。

手術は本当に1泊だけの部分的なので
すぐ家に帰れますw
病院も以前長期入院してた病院なので
温度設定も快適だったので大丈夫だと思います!
がんばってきまーす。
  • from kenji :
  • 2009/08/31 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR