忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤマダ電機変わったな~

疲れた。

年と共に家電量販店で機種を比べて選ぶのがなんだか疲れる~

どうにか決めた!

買ってきたー。

どこもかしこも機能が沢山あり、わけわからん。

 パンがしっかり焼ける・・・とか

 蒸し物ができる・・・とか

そういうのが多かったので、そんな事より間違えなく暖めてくれる電子レンジがいい。

そうなると、決め手はセンサー。

いくら機能が良くても「ちょっと冷たいところが残ってる」のは絶対いやです。

 3つの種類のセンサーが付いてるので、間違えなく暖めてくれることを期待!





 ヤマダ電機凄く変わってた!

・うるさい音楽が落ち着いた音楽にかわっていた。
・売り場が見やすくなった。
 ↑
縦にも陳列されていた商品がすべて横一列になって、みやすい、他の客とかぶらない。

・店員が増えて、いろいろ尋ねれるようになった。
・店員が礼儀正しくなった。
・簡単にネット価格に値下げしてくれなくなった。
 ↑
1度値下げ価格出してもらったが納得いかず、もう1度値下げ価格を出してもらったがネットよりちょっと高い。
 でも店員さんにずっと説明してもらったので、この価格で購入。

以前の店員がいない無愛想な売り方だったら帰宅してネットで買っていたと思う!

 やっぱり店舗は値段じゃなく、接客だな。

この変わり様、ガイアの夜明けに出て欲しいな。
 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR