忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘔吐で夜間外来

26日(木)午後9:00
 夜にうどんくったら2時間後に吐き気がしだして、ベッドに横になったら余計に胃酸を連発嘔吐噴射!

 夜中に病院へ電話して行って、採血、点滴、レントゲン。

 当直は麻酔科の先生だったので指示はここまでで、朝になると消化器の先生に外来で受診せよとの事で、一旦帰宅後数時間後に通院。

 しかも、外はあられは降るし恐怖を感じるくらいの冷たい突風!

 もうたぶん地獄より厳しかった><

 一旦症状は落ち着いたが帰宅後また、胃酸と吐き気がやばい。



27日(金)午前10:30通院

 採血、CT、点滴し、超に便とガスが多量とのことで、カンチョ~

17:00
すべて解決!
ピタッと吐き気が止まり、食欲がでた。


便秘16日目でした。

便秘2週間とかまれにあったけど今までその後普通に出てたんだがね・・・。

 絶食中だったし、そんなに腸に物が無いと思ってたが、まさか2週間超えて嘔吐するとはね。
 いくつか悪い生活習慣を改善しよう。。。

 嫁におもちゃたくさん買っていいし、しばらく休んでいいから・・・
とお願い申し上げた。

 


 病院でおばちゃんの看護婦さんが車椅子みてミギー、ミギー言うから何言ってるんだ??と思ったらこれだった。


20年前くらいのコミック本一気読みして知ってたらしいw

 

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR