忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014年(平成26年)お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表

2014年(平成26年)お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。

▼郵便局のページです。クリックしてお確かめください!
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html


我が家はすべてはずれました!



おととい鍋買って昨日返品して・・・

2014年1月15日(水)

昼過ぎて、春日市の文具店へ行ったemoji
嫁様30分以上商品見るんです・・・。
困ったもんだ。

春日市のモールへ行って
鍋と食材買いに行くが
丁度良いなべが見つからず。

帰り道にナフコへ行って
閉店ギリギリに鍋を買ってきて
帰ってみるとIH非対応・・・emoji

16日(木)
ナフコへ返品して、
そのまま大野城市のスーパーオートバックスに行って
カー用品買って、空港の大きなナフコに行って
大きな鍋購入。

この大きな鍋は、カレーとミネストローネを
たくさん食べたいのでいつも2鍋分つくってたので
これで一つ鍋でいっぱい作れる^^





【画像】作成中

今年のクリスマス作品はこれ


まだ修正&付け加えありますが
ちょっとおしゃれな物を作ってます。

 背景が赤いバージョンも作ってます^^

星空にしようか、いろいろ迷う。




昨日今日の日記

2013/11/16土曜日

午後に30%OFFの春日文具emoji
文具屋さんに行った。

駐車場に誘導する警備員おるし
入れ替わり立ち代り車がいっぱい。emoji

その後西友へいって
買い物。emoji

帰りにガソリン無いよマークが付いたので
エネオス探しても無い無い・・・。
ようやく見つけ給油完了。

そのガソリンスタンドの
200mくらい先にまたエネオス・・・。
その500m先にもたエネオス・・・。

ガソリン無い時や、やっと給油にたどり着いた時って
こういう事がよくある。


2013/11/17 日曜日

今日は徒歩7分くらいのコンビニに行った。
バナナみつけて喰いてえ~
って思ったが、1本98円。
たけえーけどくいてえ~

一旦手にしたが、もどして
そのコンビニの向かいの
100円ローソンに行った。

1ふさ4本入りで、100円だったので
これ買った^^emoji



【画像】ダウンベストかったったノ

2013年11月10日(日曜日)

姪っ子のピアノの発表会を見に行く。
家から車で10分内、車椅子駐車場も警備員意確保されてて
AM10:30開演 13:00頃閉演
ホールで聞くピアノはあまり聞いたことがなく
この年になりああいいなあ、と思った。

他の生徒さんも弾いていて
好きな久石譲の曲を数人弾いたので
ああいいなあ、と思った。

皆さん上手でしたemoji


11月12日(月曜日)
夕方に、西区のダイエーにパンツ買いに行ったら
ダウンベストが売っていて

(袖が無いジャケットみたいなの。)

「およよ。最近コンビニに行くときに
長袖を通すのがわずらわしい」emoji

と思っていたのでこれならさっと着れると思い
3着試着。emojiオロオロ

嫁様母も一緒に来ていたので
相談しつつ落ち着いた系じゃなく
カッコイイやつにした。


 
 3,980円

やっぱり天神よりダイエーがいいすな。

帰りに食事して帰りますたemoji



おおいそがしでした

今日は午後から都市高でぴゅーって病院へ行って
薬やカテーテルをもらって、手袋を買いに
医療機器屋さんによって嫁様実家へよって
別のクリニックに払い戻しの清算すませて
リンガーハットによってお持ち帰りして
食べて、ゲームして遊んだ。

あーつかれたー

思ったより台風つえええええええええ

びびるー

おなかくるしい~

今日は9:15に家を出て

10:00コストコ

粉茶、炭酸水など買っていたが

ずっとおなかが苦しくて、胃がむかむか。



 昼前にいつもお世話になっている

内科に行ってきた。emoji

レントゲン撮ってもらうとガスで腸がパンパン。




 薬のんで、買い物して、ベッドで一休み。



だいぶよくなったので、夜ご飯は軽く食べ
ちょい復活。


2週間ほど違和感があったので
今月は、いっとき安静して薬のんで調節します。

遅く起きた!

今日はまた遅くおきてしまった。

おきて飯食って次の作品の写真を板のサイズに合わせて印刷して板に下地剤塗って乾かし中。

10月に入ったが昨夜暑くエアコンスイッチオン!

明日は髪きりにいってきます^^


ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR