忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

カテゴリー「【日記】私生活」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベッドでクラクラ

クラッシュ・オブ・クラン
ベッド生活2日目・・・

食後や横になり過ぎて頭がボーっとする時にネトゲを30分。

頚損で手が多少不自由でも、出来るゲーム。

なんか人の陣営から盗んだり盗まれたりしてます。

おもしろい。



早くケツよよくなれ。

ケツに傷ができた

半年振りのケツに傷。

たぶん今回は、急な暑さでパンティーが蒸れてたかもしれんね。

かすり傷でも絶対安静!

消毒もしておかないと感染して死ぬ。


今回は、タブレットに溜まった番組もあるし、ゴールデンウイークで外は日が多くて出歩けない時期だし!ベッドで優雅にすごしたい。

 キズがなく車椅子に乗れた方がよいにこしたことはないが、どうベッド生活を楽しむかと言うことを常に考えておかないと、あの絶望感は乗り越えられない!




1996年 YahooJAPANのトップページ復活^^

1996年は、当時14歳だ。
パソコンをさわる=一太郎(文書作成)

俺が18歳で自動車教習所の自由に使えるパソコンで
インターネットを初めて使う=Yahoo検索
見たいなもんだった。

1996年↓YahooJAPAN

http://dir.yahoo.co.jp/classic


こういう当時物はおもしろい。TOPにスポンサー広告がないw

暑い!

昨日は午後から雨だといっていたのでちょっとだけ出かけた。
 
これもまた中途半端で遠出はできず、銀行や郵便局の用事

 ちょっと寄り道したあとに、スーパーによって帰宅。


 今日こそオイル交換行きたかったけど定休日。

最近暑い。

夏日だ。

この切り替わりの季節は熱中症が多いらしい。

俺も時間によっては厚さでヘトヘト・・・。

 で、夕方急に冷える。

 服の脱ぎ着は面倒だ。

ちょうどいい季節を長めで過ごしたい。

 
 
 

【画像】魔よけアイテム購入!ミクダヨー 1/8

 昨年体調不良がつづき先月こちらの商品を見つけ、レビューを参考に騙されたと思って購入しました。

 Amazonの商品レビュー↓

心霊現象も改善されてます。







ということで・・・

我が家の玄関に・・・。

















 ミクダヨー1/8


お手製の台座と

アクリルケース サイズ25cm角





ただし丁寧に扱わないと。





呪われるそうです。

 



楽天ショップ


我が家の震度5

震度5までは特に家のなかのものが落ちたり壊れるほどじゃない。

倒れたとしてもよほどバランスが悪いものだけが倒れる。

玄関の絵


コレクションケースのゴレンジャーとベジータ転倒。

ターミネーターは転倒。

エイリアンはしっかり立ってます。

震度6以降でエイリアン倒されるかも。

となると食器棚は7以降かな・・・。


火事場泥棒

熊本の震災で混乱している中で泥棒を働いて逮捕されたニュースがあった。

”火事場泥棒”と言うやつだ。

これは住居侵入や窃盗より重罪で扱ってよいと思うけどね。


 人によって「この犯罪はもっと刑を重くしていい」っていう犯罪が違うと思うけど、俺はこの火事場泥棒が腹立たしく刑を重く扱って欲しい。

 
 今回の震災では、福岡県糸島市のひとが犯人だそうだ、同じ福岡というだけでで県民としてさらに腹立たしい。どう考えれば、家がつぶれて泣いている人の家から物を盗もうという考えになるんだろうか・・・。



 日本が米国に原爆を落とされて降伏した時に、無関係のロシアが北方四島を略奪した話しもそうだ。

 

ヘリの音は自衛隊だった。

4月14日の熊本地震以降最近ヘリコプターの音が急に増えた。

 ヘリの騒音はただでさえTVの音が聞こえないくらいで、くもりの日だと低空になり更にうるさい。

 ただ今回増えたヘリコプターは報道だけじゃなくて自衛隊のようだ。

 ここは福岡なのになぜ自衛隊が離着陸しているのか・・・
 隣の町内の青果市場が昨年閉鎖にっていて、その跡地は球技場くらいの広広さがあり、救援物資の中継か集荷場所に今回利用されてるとの情報だった。
 
 旧青果市場なので通路が広いし、物を保管と流通の倉庫だらけなので、ちょうどよい。

 空き地である期間なんてほんの数年だろうし、事前に災害が起きた場合に練られてた案でもないと思うが、使うには本当に丁度よいから、即座によくひらめいたなと感心した。

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR