忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【日記】我れ、ご多忙中!

3月19日木曜日 日赤病院 大腸の定期通院日emoji
 
3月20日金曜日 車椅子新調の話し合いemoji
 16:00~19:00話し合い
 20:00~トイレ
  
3月21日土曜日 嫁様方墓参り 
 11:00出発の予定が太宰府インター事故の為半道橋インター封鎖され出発が13:00頃になってしまった。篠栗⇒飯塚、途中でうどんやさんへ。ここのたこ焼きが従業員不足で販売中止だった。うどん食ったらうまかった!それから北九州のお墓参りを終え、小倉のおにいさんちで魚料理頂いた。4時帰宅。
 
3月22日日曜日 夕方5時起床emoji
 
3月23日月曜日 嫁様の甥っ子が遊びに来た。emoji
 13:00博多駅に迎えに行きマンガ倉庫直行。嫁様電王ソフビ10対セット3千円をクーポンで2,700円で購入。甥っ子、コミック20巻購入。それから一旦帰宅し、夕方に周船寺ビッグボーイに行って21:30送った。
 
3月24日火曜日 夕方4時起床emoji


予定
 25日水曜日 俺方じいちゃんの墓参り
 28日土曜日 アストロに買い物・美容院
 31日火曜日 福岡リハビリテーション病院に紹介所依頼・美容院

 


この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

月に1度の診察

大腸の月に1度の診察って、下剤で便を出して、肛門からの内視鏡検査を毎月やるんでしょうか?自分も今度、内視鏡検査をやるので今から憂鬱なんです・・・^^;
  • from pochi :
  • 2015/03/24 (19:50) :
  • Edit :
  • Res

re:pochi

こんばんは、私は内視鏡検査で潰瘍性大腸炎と診断されましたので薬を貰いに通院し、経過が良好なので薬を貰う間隔を空けていっているので、検査を毎月するようなことはないです。
 ちなみに、2つの病院で内視鏡検査を受けましたが両院とも全身麻酔で眠っている間に終えました。下剤は苦しくトイレから出れませんがこればかりは耐えるしかありません。しっかり出して、先生が少しでも見やすいようにして誤診が無いようにと考えると、がんばれると思います。毎日盥回しのように、かなりの数の内視鏡検査が行われておりみんな耐えてるので大丈夫です。
 がんばってください^^
  • from kenji :
  • 2015/03/24 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

返信ありがとうございます。自分は脊損なので、わざわざ前日から入院して便を出して次の日の午後に検査なので憂鬱です。でも腸の状態が悪いので診てもらうしかないのですが。
  • from pochi :
  • 2015/03/24 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

re:pochi

入院なら安心だと思いますよ。
 入院検査ではない場合、トイレが終わり、へとへとになって車に乗って病院の受付で待たされるのは、私も介護する側もとてもきつかったです。
 なので、焦る必要もないので安心だと思います。検査することが大事です。
 よい結果でありますように。
  • from kenji :
  • 2015/03/24 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR