忍者ブログ

トールペイント Kenji+絵画

最初 2007年7月~2006年6月のブログkenji 福岡出身 頚椎損傷 車椅子生活 絵を描いて販売してます。家の設備 生活情報 節約情報 バリアフリー情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コストコ行ってきた。お茶と餃子のお話。

今回コストコクーポンで値下げ品がいつも大量に購入している、粉の緑茶。
森半 さーっと溶ける緑茶 インスタント緑茶 250g


いつも1,028円が⇒828円

もう5年ほど愛用していて、これからも必要ですので
10袋購入しました。もうこれ50回くらい買ってます。

コストコの割引が自分の欲しいものだった時は嬉しいです。

激うま!とかじゃなくて、便利でのみやすい!っていうだけ。



 新たに自分の好みの商品を開拓してますが、今年美味しいと思った商品は
餃子計画 生冷凍 黒豚餃子 50個入り   899円
 もう一種類の餃子と食べ比べしようとして、まずこの黒豚餃子から食べたらこれが美味しくてもう比べるのを止めて、確実に美味しいこれをまた買いました。





 やっぱりどれだけ美味しくても飽きる時は飽きるので、ランキングも参考になるけど自分で開拓するのもいいと思います。

 俺がめっちゃうまいって言う商品をマズイっていう人だっているからね。

 昨日は50型テレビとか目の前をスーって買って帰ってる人居たけど、ほ~家電屋さんじゃなくてコストコで買うのかーと、いろんな人の買い物が目に入った。人より大きなぬいぐるみも買ってる人がいたな。

 もうクリスマスの装飾が陳列されてました。
これもコストコの定番ですね。相変わらず海外製独特のお洒落さが良いです。


 不味いものをわざわざ美味しいとか無理に記載しませんので、是非餃子とか食べてみてくだせう。おいしいよ。

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ管理人ニュース

当ブログ管理人のお勧め商品が「コストコのベストアイテム」に登載されました!2015年10月

おすすめ!

おすすめ!

人気旅行!

おすすめ

忍者アナライズ

ブログ訪問者総数

ブログ内検索

最新コメント

admax

なかのひと

ブログ村

Copyright ©  -- トールペイント Kenji+絵画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]

PR